スポンサーサイト


心機一転したい気持ち。

このBlogをはじめて、かれこれ6年程は経っているのではないかと思う。

もはや誰も読んではいないだろうし、誰かに求められているものでもないだろうけど。
なんていうか、一体、どんなキャラだったっけ?という気持ちがある…。

キャラを作っていたつもりはないけど、
インターネット怖い怖いと思い織り交ぜた、
嘘ではないけど真実でもない的な設定が少し位はあったような気もする。
書いていない時期が長過ぎて、もはやさっぱりわからない。
(京香さんは実在する人物です)

そもそも、キャラがあったとして。
6年も経てば人間的にも少しばかりの変化はあるよねという気持ちもある。

世間のネット環境だって、
ブログをはじめた時には、
TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアも浸透していなかったし。
スマホだって……ねぇ。ガラケーを好んで使っていた位。

それが最近では、
カフェやレストランでご飯の写真を撮るのも。
SNSで自分を曝けだすのも。
普通だと思う。

昔々、問い合わせフォームの設置ができなかった自分が謎なくらいには、
私のインターネットに関する知識も向上した。

環境と自分の心境の変化に伴って、
この辺で、心機一転ブログをたちあげたい気もする。
しかし、面倒な気もする。

彼女との平和な日常を記録したいが、
Twitterで満足していたりもする。

ブログを通じて、人と交流したいなぁという気もする。

あの人やあの人やあの人は、いまどうしているんだろう?と思う。
あの人やあの人やあの人に、会いたいなぁと思う。

そう!わたし!あいたい!

でも、恥ずかしい(小声)
そもそも、どうやって連絡していいのかわからない(小声)

これからの人生は、きちんと、出会いを大切にしよー。と。
甘やかされ、甘えていた人生。
少しだけ大人になりました。

この辺で、心機一転しようかなー。どうしようかなー。
FC2ブログ。秋田県。

うーーーん。迷うなぁ。

追記
テンプレートを変更するという、
少しばかりの心機一転をはかることにしました笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ももさん
きゃん!
うれしはずかし!朝帰り!
でっっっっっす!
ありがとうございます(てれてれ)

ブログ読んでます!
おもしろいっす!!
記事更新、心待ちっす!
