スポンサーサイト


京香さんとの日々

京香さんとの日々は穏やかに過ぎている。

思い返せば、あっという間に10年以上が過ぎている。

私も、少し大人になった。
彼女は、変わらず大人だった。

10年以上経つと、
「好きってなんだろうね?」という会話がある。

主に京香さんからふられるこの話題に対して、
私はいつも「心がぽかぽかするってことかな」と返事をしている。


恋愛と、一括りにされている恋とか愛とかは、
確実に違うものだと私は思っている。

燃え上がり火傷してしまう程の想いが「恋」ならば、
暖かく優しく包まれていきそうな想いが「愛」のような気がする。

彼女と一緒にいて、
綺麗な景色を見る時。

彼女と一緒にいて、
手を繋ぎながら眠る時。

彼女と一緒にいて、
彼女が私に笑いかける時。

彼女と一緒にいて……
あぁ好きだなぁと感じる。
あぁ愛してるなぁと感じる。


「好きってなんだろうね?」


たぶん、人それぞれに定義なんて違っていいんだと思っているけど。

私にとっての好きは。愛は。
きっと、ぽかぽかするこの気持ちなんだろうと。

思っている。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

