スポンサーサイト


毎朝のコレクション。

いつぶりなのかはわからないけれど。
まぁ、そんなこともありますよね。

2015年も6月。ほぼ半分とさようならしたわけで。
爽やかで変態的なストーカーを目指していた2015年。

私の、コレクションをご紹介します。
(厳密には、コレクションしていること)


①京香さんの後ろ姿

比較的朝の時間帯に余裕がある私は、
毎朝、京香さんを駅の改札迄送っています。

彼女が起きる時間が早まってしまい、
京香さん寝顔コレクションがたまらないことに
残念な気持ちいっぱいだったあの頃。

「あ、そうだ!後ろ姿を撮ろう!」

そうだ、京都へ、は行けないけれど、
後ろ姿を撮るだけならスマホカメラさえあれば手軽にできます。
駅員さんからの怪しい目にも負けず、
私のカメラロールには毎朝京香さんの後ろ姿がたまっていきます。

うへへへへへ。


②以降を書こうとしたけど、
なんか、けっこう、ヤバイ人なのでは……

そう感じたので、やめました笑


彼女の写真でアルバム数冊は作れる気がするなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

