スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南の島でらんでぶ~2




みっかめ。つづきとか。



プールでイチャイチャしつつ、本読んだり、絵描いたり(小林だけ)、まったり。


私は、京香さんと一緒にいると、本に集中できず、ちょっかいだしたがったりするのですが、


京香さんは読むペースも早いため、旅行中に一冊読み終わってました。


のんびりしつつ、散歩しつつ、エステ受けにも行きました。


しかも、2日目。3日目。連続で。


ヘッドスパなるものも、やってもらっていたのですが、


2日目に揉まれ、さらに揉まれた3日目に、私の頭は悲鳴をあげてました。


慣れないことは、続けてやるもんではないことを、学びました。


因みに、京香さんは、気持ち良かったそうです。良かった。良かった。



街へでようか。という計画も、街の施設?が早々に閉まるということで。さようなら。



やっぱり、まったりして。晩ごはん。



夜になり、スコール。


興奮するほど、清々しい、どしゃ降り雨。



そんなわけで、すっ裸で大雨の中、プールへダイブ!!!!!!!!


背泳ぎなんかもしてみたり。(雨が迫ってきました)

平泳ぎなんかもしてみたり。(開放的でした)

ガクブルなんかもしてみたり。(寒くて寒くて‥‥)


雨の中、すっ裸で泳ぐ。


人生で一度は経験しときたかった夢が、一つ叶って満足。



因みに、満足とひきかえに、帰国後ばっちり熱だしました(〇´∀`笑)


あたたかい目で見守ってくれた、京香さんにはうつってないみたいで、安心。




そんなこんなな、南の島らんでぶ~でした♪♪♪♪








旅行中は、二日間連続で、ムフフな夜を味わい、ムフフな気分です。



思いだしニヤニヤ(//∀//)



また、行けるように、がんばろ~♪♪




京香さんへ。


一緒に笑ってくれて、ありがとう。


一緒に楽しんでくれて、ありがとう。


アホな行動も、見守ってくれてありがとう。


頭痛いの心配してくれて、ありがとう。


一緒に居てくれて、ありがとう。


大好きだよ~~~~(≧ε≦)チュ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。