スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南の島でらんでぶ~♪♪



最近、二人で、南の島へらんでぶ~しに行きました。



3泊4日のルンルン気分も束の間、


4日目の朝がとても早いため、実質2泊と知り、ちょっぴり落ち込んだりしました。



が、



幸せ(●´∀`●)♪♪



いちにちめ。



夕方?頃に、空港に到着。


その後、空港からちょっぴり離れたホテルに向かって、車に。


現地ガイドさん?の対応は、京香さんに全て任せて、ぼ~っと、車にゆられること約1時間。



ホテルに到着して、お部屋に案内されて、プライベートプールにテンションがあがったので。


とりあえず、ご飯を食べに行って、心を落ち着かせ(たんだっけ?)


夜のプールに、洋服のままダイブ!!!!!!!!






ふつかめ。


ちょっとは、南の島っぽいことしようと、ダイビング&シュノーケリングへれっつらどん。


ホテルの敷地内にある桟橋(あれなんて言うの?)から、そのまま船に乗り込んで、



なんとかって島へ。



午前中はダイビング。


因みに、小林さんは、さりげなく、こっそりと、ダイビングのライセンス(といっても、初心者ライセンス)を持ってたりします。


で、久しぶりのダイビング。
耳のかき過ぎで、圧に耳が耐えられるか、本気で心配していたけど、大丈夫でした(笑)



京香さんは、初ダイビングで、原因不明のエマージェンシー状態に陥ったようですが、


とりあえず、無事楽しんでいたようで良かった。




午後からは、シュノーケリング。


適当に、泳いだり、潜ったり、潜ったり、飛び込んだり。


京香さんも一緒に楽しんでいたのですが、途中からコンタクトとれたり、休んだり、小林さんを見守ったりしてました(〇´∀`〇)


因みに、前々から、足にひれつけて、潜れるんじゃないかと思っていたのですが、


ようやく、実証できて、とても満足してました。私。


船から、回転ダイビングをしなかったことが、心残りですが、また次回挑戦しようと思います。




みっかめ。


1日まったりしてました。


朝ごはん食べてから、プライベートプールでのんびり。


誰にも邪魔されないので、水中でイチャイチャしてました。


あやしいことはしてませんが、イチャイチャしてました。幸せ(●´∀`●)



水中って、いいですね。
抱きつくのも、抱き抱える?のも、楽チン。
力がない子にぴったり。



水中メガネがないため、目をあけれなかったので、ガチ泳ぎはできませんでしたが、


小林さんが、
サングラスかけながらの優雅な平泳ぎしてる姿と、
溺れているかのような(実際そうだけど)バタフライ姿と、
華麗なる水中潜りと、
華麗なるいぬがみけの一族ごっこ(足だけでてるやつ)の、
ムービーを、京香さんに撮ってもらって、はしゃいだりもしました。


京香さんと二人で、いかに立ち泳ぎ?を長時間続けられるか勝負をしたりもしました。


やってることは、アホなことばかりでしたが、


愛ある空間でした。溢れんばかりの。



幸せは、



つづく!!!!



(携帯からの文字数オーバー)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。