スポンサーサイト


お魚ツアー



お魚ツアーに行ってきた。

はじめは、楽しそうってだけですぐに参加を表明したけど(たしか)、

どうやら、ハイキングに参加することになりそう。


う~む‥‥‥‥‥‥何年ぶりかしら?



当日は、幹事のエモさん号に同乗させてもらい、出発。

エモさんの恋人、はじめましてのQさんにもお会いして、

お二人を後部座席?から、こっそり観察。

なんだか、ええどすなぁ~と、これまたこっそり、ほっこりしてました(´∀`)




うみさんのほたるで、お久しぶりな方々と再会しつつ、皆で再度出発。




第一目的地の山に到着して、ハイキング始めた瞬間、心が半分以上折れましたが、

無事、登頂成功。

意外に呆気なく終わって、ひそかに用意していた、寒さ対策のダウンとなんかあったらの靴下、汗ふきタオル。

これらのものたちは、お休みになられておりました。




お魚ツアー、メイン。

ご飯は、美味しく、眠気とたたかいながら、キレイに完食。

(何気に、ご飯は残さず綺麗に食べきる、ことを心がけております。)

食堂?での雰囲気はなんだか、修学旅行とか、遠足とか、そーゆーたぐいの感じで、楽しかった。


「小林が無事登れるか心配だった」と、心配していただいたようですが‥‥‥‥‥

私、運動神経はそこそこありますよ!!!!

私、一応、20代ですよ!!!!

と、そんなわけで、頑張ってみました(´∀`)えへへ




カップル参加の方が多く、色々な関係があるなぁ。と、ほっこりしつつ、こっそり観察してました。オホホ。



幹事さま。参加者の皆さま。

素敵な時間をありがとうございました。






因みに、

土曜日のハイキングから、

いまだに、ふくらはぎが痛いです。


ちゃんちゃん♪♪(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えへ。

えへへ。

‥‥‥‥えへへへへ。

お返事、おそくなりまして、申し訳ございません。。。。


あの日は、覚悟を決めて、登る気マンマンだったので、
まさか、お昼寝部という選択肢があるなんて、
選んでおけば‥‥‥‥‥。

な~んて、気持ちよかったので、楽しかったです(´∀`)♪♪

また、ぜひぜひ、遊んで下さい♪♪


No title

あのリュックにグッズが入っていたとは。
当日まで、コバヤシは駐車場でお昼寝部なのかと思ってから参加してくれてうれしかったよ。
いろんなカップルがいておもしろいよね。
また、あそぼうねぇ。

幹事さま、お疲れ様です。

えへへ。意外に小林さん、準備万端だったのです(´∀`)

そして、筋肉痛の完治は金曜日でした(笑)

また、宜しくお願いします♪♪
‥‥‥‥‥あっ、次回の山登り参加は3年ほど見て頂ければと思います(ペコペコ)

No title

ダウン、靴下、タオルまで用意してたなんてカンペキですっ!すばらしいっ!
ご飯は残さず綺麗に食べきるのも、これまたすばらしいっ!パチパチ!
眠気と戦いながら食べてた、ってのが子供みたいでカワイイけどね♪

ただ、いまだに筋肉痛ってのがナゾなんだなあ(笑)。
