スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失った恋心。



素敵なタイトル(´∀`)ホレボレ。







あれは、AKB個別握手会に行った時のことでした。



行けると決まってからの私は、ドキドキとワクワクを通り越して、ガッチガチ。




あぁ。なんて言おう。優子ちゃんになんて言おう。あぁ。なにを伝えよう。




そんなことを毎日考えていました。嘘だけど。




当日。




一言、二言、しか話せないだろうと、その一言、二言、に全ての精力を費やそうと、



脳内シミュレーションを繰り返し。繰り返し。繰り返し。



暑いなか、苦手な太陽が照りつけるなか、



一人、心を踊らせて、えらやっちゃえらやっちゃ。



あぁ。私、なにやってるんだろうなぁ。と、いう感情をおしころして見ないふり。



会場につくと、人、人、人、人、人。人という字は支えあってできている。



そして、改めて。




あぁ。私、なにやってるんだろうなぁ。という感情を見ないふり。



会場についてからは、優子ちゃんとの握手をするための列へ。



で、改めて。あぁ。私、なにやってるんだろうなぁ。という感情を見ないふり。



もう。握手する前には、まれに見る緊張。手がふるえてみたりして。



そして、いざっ!!!!











~~省略~~





帰り道。



可愛いかったなぁ。優子ちゃん。



そう、胸を踊らせながらも思う。



あぁ。私、一人で、なにやってるんだろうなぁ。







今まで、見てみぬフリを続け、恋は盲目♪♪らんらら~ん♪♪



と、やっていた脳みそさんが。



ついに限界をむかえてしまったと。



そうして、私の恋心は消えていきました。













と、いうことで。



らんらら~んという恋心は消えてしまったわけですが、優子ちゃんの今後につきましては、



のほほんと見守っていこうと思います。



キャッキャしてるの楽しかったのにな。



ちょっぴり、切ない夏の夜。




因みに、もうひとつ、理由がありまして。




握手会に行く労力やら、時間やら、お金(CD買ったりね)を考えた時に、



普通に、友達になるために、労力、時間、お金?を費やした方が、



費用、対、効果、っていうのかしら?が、いいと思うんだよね。




ファンは、所詮、ファン。みたいな?



友達になるかどうかは置いといて、本気でなりたいなら、人脈を築いていくわけだし。



その、過程の人脈は、財産になるだろうし。



とか、考えても、キャッキャ追いかける自分に、しかも一人でキャッキャしてる自分に、



ひいた。よね(´∀`)






アレも、コレも、て、できない子だから、なおさら、今は、お家で応援しよってね。




夏じゃなかったら、思わなかったかもしれないけども。



タイミングですな。




物語風にしようと思ったら、また独り言になった。





これじゃあ、小説家への道は遠いぜっ!!!!!!


目指してないけど。







ここまでで、なにかいたか、忘れちゃったけど。




まぁ。アレだ。




優子ちゃんへの恋心は、夏の暑さに溶けてなくなっちゃったけど、



これからも、応援するし、いつか友達になれればいいよね。


これは、実験的な感じで、どうなるか試したいし。超長期スパン?で。





まぁ。まぁ。とりあえず、京香さんとの旅行が楽しみです。まだだけど。






携帯から、ぼーっと書いているため、途中から、飽きて、いつも以上にだらだら、よくわからない文章な気もしますが、


そんな気はしつつ、読み返す気もありませんが。


ほいじゃ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。