スポンサーサイト


ギンギンベイベ。BBQ




「ギンギン」打ったら、「ベイベ」がでてきた。


そんな、私の携帯ちゃんが愛しい話を。


しない。しない。





一応、意味がわからなそうだから、BBQもつけたしてみた。


そんなわけで、バーベキューの話を。









たぶん、行った人が書いてくれるから。まぁ、ざっくり。


THE ひとまかせ!!!!!!





とにかく、あっつい。あっつい。


暑さは問題ないけど、ギンギン太陽が、慣れないたらもう(´∀`)




それでも、楽しいと思えるのは、本当に楽しかったんですね。私。




相変わらず料理は美味しいし(太陽にバテテあまり食べれなかったのが残念)、


相変わらずAKBの話はできるし(幸せ)、


相変わらず心地よいし(ギンギン太陽以外)、




いい空間だなぁ。のほほん。と、思うよね。



ギンギン太陽以外(二回目。笑)






わたくし、久しぶりに、やけましたよ。


顔がね。顔以外は、それなりに無事ですがね。顔がね。



顔がぁぁぁぁぁぁ(((((°Д°)))))))




みなさま、ありがとうございました(´∀`)♪♪






私は、キャッチボールをするたびに、ボールの投げ方を忘れ、自分の非力さに嘆いていたのですが、

いんちきランニングホームランを披露することができて、とても嬉しかったです。







因みに、京香さんの私に対する運動神経の評価がわりと高い(はず)なので、

ひそかに、自分の運動神経への衰えに嘆いているのは真実です。





あっ。また、どーでもいい話で終わっちゃった。







また、楽しみにしております♪♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お返事さん


。つけもんさん

すずしげな小林の洋服には、世界最先端の、
特殊クール加工がされていた、インチキです。


私も、お話しできて、楽しかったです♪♪
また、ぜひ遊んでください♪♪




。HIROさん

妖精に見えたその姿は、私の真実の姿です。
見破られたのが残念で、しょうがないです。


お馬さん、めちゃくちゃ見たいのですが、
ついたーにつぶやいた、可愛い乙女心から、
また、いつか、ぜひぜひ宜しくお願いします♪♪♪♪




注:お返事いちの設定?のまま、お読みください。



No title

小林が草原の中で
ふららとランニングしている姿が
なんとも妖精に見えました。

そうだ。
車の中で話してた、お馬さんの話、
実行される(予定)からぜひ小林も参加してね!!

No title

いっぱい話せてよかったです!
小林さん、なんかとってもSUZUSHIGEだった!
かこよかった!

恥ずかしながらりんくはらせていただきます!

お返事いち


。きんちゃんさん

私が本気をだせば、50メートル、ウサインボルト並みです。

私のアホなつぶやきで楽しんでくれてる方がいるかと思うと、
正直‥‥‥‥調子に乗りそうです♪♪♪笑



。清志さん


子供の頃の夏の小林は、周りから心配されるほど、黒い子でした。

これからは、白さで笑いをとれるレベルを目指そうと思います♪♪


。moriさん

初めてあったのは、きっと、双子の姉だったのかもしれません。


健康的な小林を売り出すことは、とうぶんなさそうですが笑、
私も楽しかったです♪♪またぜひぜひ♪♪




注:嘘を華麗におりまぜましたが、「♪」で終わっている文章は、真実です。



お返事いち


今回は、夏ということで、面白味にかける「嘘」を、

華麗におりまぜながら、お返事しようと思います。



。エモさん

いんちきランニングホームランをほめて頂き、泣きそうです。

ありがとうございます♪♪



。ふららさん

実は、わたくし、小・中・高と野球をやっていたので、
ランニングホームランを狙っておりました。


また、遊んで下さい♪♪



。shinさん

実は、実は、毎朝6時に起床しているので、疲れ具合は演技でした。


私のラブで良ければ、いつでも注入致しますので、
また美味しいの焼いてもらえるの、楽しみにしてます♪♪



。karacomaさん

私は、いつでも、元気もりもり、マンモスわっほい!!!!です。

暑さには強いのですが、太陽に弱いのが、本音です(これホント)

何度見ても、シュッといくボールさばきに、こっそりうっとりしているので、
こちらこそ、ボールのなげかたの指導を宜しくお願いします♪♪


No title

初めて会った時は、大人しく無口な印象でした。
実は、マイペース我が道を行くタイプだったんだね。
運動神経の良さは、うなずけましたよ。
もっと焼いても良いんじゃない。
健康的な小林ちゃんも見てみたいよ。
(まあ余計なお世話だねw)
今回、楽しかったよ。ありがとう

No title

投げ方忘れちゃうのかぁ~~?ww

相変わらず色は白いし面白いね こばやし^^

No title

小林ちゃんって、あんなに走れるんだね(笑)
夜中の楽しみは小林ちゃんのツイートですv-398

No title

小林さん、お元気ですか?
炎天下の小林さんは心配だけど
炎天下だけどAKBの話をする小林さんは
元気でしたね。
最近やっと少しだけついていけるようになりました。
がっつりはまってしまったら
よろしくお願いします。

No title

小林がラブ注入してくれたおかげで
おいちい焼き鳥が焼けてよかったよw
いつもは寝てる時間だもんなぁ・・・w
お疲れちゃーん!(笑

No title

コバヤシをランニングホームランにさせてしまったふららです。
久しぶりに走ったので、追っかけた後、心臓が爆発するかと思ったよ。
ギンギン太陽のせいで、脱皮しました。
また、遊ぼうね。

No title

いんちきランニングホームラン、なかなかカッコ良かったですよ(笑)。
