FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下心はない!!!!爽やかな話題です。




えすえむについて。




この話題は、下心などない、私の興味についてのお話。




例えるならば、





私は、呼吸を何分止めていられるか?




くらい、軽い興味。




爽やかなのです。






えすえむ。

は、未体験。


未体験なものて、興味がわきますね。


とても、わきますね。溢れんばかりか、溢れまくる興味心。



私は、今のところ予定はありませんが、決めていることがあります。



えすえむ。するなら、まずは、えむから!!!!


予定もないのに、心に決めています。


なぜ、えむから?


そもそも、究極のえむは、究極のえすになれる。


と、京香さんの持論を、ずいぶん昔から聞いていたわけです。私。


で、私、考える。


そもそも、えすっぽい言葉が、思いつかないのよね。


軽いものなら、思い浮かばなくもないけど、そもそも使うの?ソレ?みたいなね。


そして、人を痛めつけるのはイヤン。


時々、あだるち~びでおで流血みたいなのあるけど、ハードだよね。


あぁぁぁぁ(-Д-)‥‥‥‥ってなる。


で、まぁ、導入としては、えむのがハードルが低いと思うわけですよ。私の場合。


痛いのとか、嫌いだけど、嫌いじゃないし。


語彙力ないから、えむの人を楽しませる自信がないし。

だったら、まずは、言われるがままに、言ってた方がね。ハードルが低いと。


で、そのうち、えすへ。



まぁ、予定はないんですけど。


京香さんにしたい願望はあっても、絶対されたくないし(´∀`)




ただ、まぁ、えむの人も、言われるがままにやる、言う、ってのじゃ、えすの人を楽しませることってできないと思う。




やっぱり、どちらも、サービス精神といったものが、必要だよね。きっと。


奥深い世界(//∀//)♪♪




20代のうちに、経験したいなぁ。


という、ゆるい願望。



因みに、スカイダイビングしたいなぁ(コレ本当)、って願望と同じくらい、私の中では爽やか願望です。





あ~でも、鼻フックは、やるのもやられるのも、嫌(´∀`)♪♪





えすえむも、ソフトなものから、ハードなものまで、色々あるんだろうなぁ~♪♪



いまいち、境界線がわからないけど、奥深い世界♪♪



まっ、調べたりはせんのだけども。




ふと、気付いたけど、えむになるなら、身体かたいとダメかしらね?






「教えて、京香さん♪♪」




(ってタイトルのなにかがありそうだよね)





因みに、えすえむは、


愛のなんちゃら、というよりは、スポーツみたいなイメージです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。