スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の広い人。狭い人。



次の日休みの彼女の家に泊まった。


なんだか眠くて、彼女の隣で眠りについた。


時々起こされた気がするけれど、なんだかわからなかったので、ちゅーして、また寝た。


朝、目覚めると、彼女は誰かと電話していた。どうやら、ずっと起きていたらしい。




しっかり目覚めた私と、今から寝ようとする彼女。


なんだか、無性に寂しくて、逃げた。







休みの日、お昼前に電話で出掛ける約束をし、彼女の家に行った。


眠たくて、すぐに行かなくて、おやつの時間に着いた時には彼女は夢の中だった。


待ちくたびれてしまったらしい。


夕方過ぎても起きなくて、だけど、誰かからの電話はしっかり話していた。


一緒に居ると眠くなる。発言が以前の行動と矛盾していて。


あとは色々、なんだか無性に寂しくて、逃げた。







根拠のない、意味不明な、私の自分勝手な感情をぶつけても、


「不満なところはないよ」という、貴女は、めがみさまですか?













心の狭い人は、心の広い人に甘やかされて、育ってます。




いつも、ありがとう。





因みに、一つだけ不満をあげるなら、大島さんの話ばかりのところ、らしいですが、


彼女もむか~し、散々私の興味ない話をしてきていたので、



気持ちわからなくないから、許してくれるそうです。






やっさすぃ~ね。えへへ(´∀`)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。