好きです。




好きだよね。



好きだなぁ。て、思う。



なんか、なにやってても、あぁ、京香さんとこいきたいなぁ。て思うよね。



あぁぁ。ベタベタしたい。




京香さんとベタベタしたい。




ベタベタ。ベタベタ。




先日、お風呂あがって、髪を乾かしている京香さんにベタベタしてたら、


「邪魔」


言われたから、足にしがみついて、スカートの中に頭隠して、かくれんぼしたら、



「見つけた」



言われた。




可愛いなぁ。私と、京香さんの会話と行動。




あぁ。ベタベタしたい。




ベタンベタン。




8月こいっこい(」・∀・)」




旅行♪♪旅行♪♪





京香さん。と、ベタベタ♪♪





ベタベタ。




夏に、ベタベタ。




涼しくないとこでしたら、嫌がられそう笑。




ベタベタ♪♪ベタベタ♪♪





京香さんとベタベタしたいにゃ~(´∀`)







ぱぱんのひ




ぱぱんのひ。



世の中のぱぱんがこどもにしてほしい?こどもとしたい?ランキング?



あれ?ぱぱんのひにしてもらいたいランキング?



まぁ、そんな感じので、



料理してほしい。一緒に遊ぶ時間がほしい?


一緒に料理したい?旅行したい?



とか、こんな感じのものが上位をしめてて、



プレゼントが欲しいて、割合が低くてびつくり。



うちの、ぱぱんは、プレゼントを欲していたよ(´∀`)?



でも、きっと理由があって、



小林さんたら、旅行も一緒行くし、料理だってするし、いい娘だもの。



軟弱に育ってるけど(´∀`)



て、こっそり、いい娘自慢。



ぱぱん。ありがとん。




まっ、ぱぱん、て呼んだことないけども。




感謝の気持ち♪♪




いちばん




私のなかの、ダントツいちばん。好き。



京香さん。




最近は、優しさがでてる気がしますが、もっと我が儘でいいと思います。



女性の我が儘は可愛いもの(//∀//)







因みに、聞かれていませんが、私のなかでの優子ちゃん(大島さん)像は、



優しくて、我が儘な人。(あら。京香さん)です。



アイドル(=偶像)なので、どんな大島さんでも可愛いですが、基本的にはこう思ってます。





ん?どーでもいい?




知ってる~~(´∀`)ウフフ




生きとるよ。



生きとるよ。


京香さんも、小林さんも。


普通でいられる幸せを感じながら、自分にできることをしとこうと思います。


所詮、人間なんてちっぽけなんだもの。


だから、こゆ時位、せめてちっぽけを集めんといかんね。



一人一人ができること。普通でいることも含めて。


現場の想いとか、状況とか、リアルにはわからないから。


まずは、しっかり普通を生きて。


で、ちっぽけを集めんと。



たぶん、そゆ時。




無題



最近は、彼女と、週に一回逢うか、逢わないか。



彼女にとって、大切な時期。であると、同時に、私自身もほんの少し忙しかったりするから。



予定が合わない、ような、彼女にとって逢うことより優先されるものがあるから、予定を合わせない、ような。



曖昧な感じかもしれない。



それでも、寂しい感じはしない。



なんだろ。



現実は、朝がやってきて、すぐ夜になって、また朝がやってきて、また夜になって。時間の流れが早いんだけど。



心の中で、彼女を想う時、ゆっくりした時間が流れるから。



寂しいんだけど、寂しくなくて。



ゆっくり、まったり、彼女を想う時間は、すごく安心するんだよね。






互いに、違う人生を歩いていて、それがきっと、今は隣同士、並行に歩いていて、



時々、曲がったり、先に行ったり、後ずさりしてみたり。



でも、やっぱり、またまっすぐになって、少し待ったり、追いかけたり。



そのうち、また、隣同士、並行に歩いて行ける気がする。





そんな、安心感。






大切にしていきたい。







