時の流れ。


最近は、なんだか、周りの人が、恋の悩みを抱えているようで。


ふと、むかしを思い出したりしてます。


私と京香さんも、いろいろあったなぁ。って(〇´∀`〇)




それでも、懲りずに、飽きずに、一緒居てくれた京香さんは。



落ち込んだり、我が儘で困らせたり。
自信なくしてむにゃむにゃしたり。


私が、そんなんなっても一緒に居てくれた京香さんは。



本当に、素敵な人だなぁって。



改めて、幸せに浸ってます。



京香さんは、素敵女性!!



いいでしょ~♪♪




因みに、今日は、お家にお泊まりです。


最近、週1位には、お泊まりです。



幸せ~(●´∀`●)♪♪♪♪♪♪




いてもいなくても



いてもいなくても。


どーでもいい人。


いてもいなくても。


どーでもいい存在。






いてもいなくても。


そこにいる人。


いてもいなくても。


ここにいる人。






一緒にいてもいなくても。


心の中にはいて。


脳みその中にはいて。


いてもいなくても。


関係なく、存在してる。




京香さんだけ。





あっちからそっち




生きているうちに体験した出来事を本にしたら、たぶん分厚いね。




でも、





意識的な記憶を本にしたら、すごく薄っぺらい。




5ページ前は真っ白なくせに、13ページ前には文字がいっぱいあったりして。




1ページ戻るのに苦労しても、たいした事なんか書いてなかったりして。




もういっかって、破って捨てて。また、薄っぺらくなったり。





何ページか勝手にどっかに消えちゃったり。






本はなくならないのにね。





変なの。




続きを読む

けつろんは




京香さんとランチした。



で、



私。考えた。



(ランチ中に話した会話てだけで、京香さんとはあまり関係ない)




人間は、なんで子供を生むのか?



子孫繁栄?




なんで、子孫繁栄したいのか?




閃いた。




子孫繁栄したいというか、



潜在意識のなかで、



生きる意味が欲しいんじゃないか?って。



だって、人間の基本的な欲、を突き詰めると、特別な意味てイマイチ感じられない。



から、



もう、いっそ誰かのためて、存在意義を身体が求めてる。みたいな?



なんか、こんな感じのことをひらめいて、かこう~♪♪



て、思った気がするんだけど、あってたかな?



まっ、なんでも、価値観は、人それぞれだし、



価値観なんて、1秒あれば、コロッと変わる時は変わるし、



2011年の6月16日の小林さんの価値観。記録。




今、書いてみると、いまいちピンとこない気が、しないでもない。




こいのぼり



さて?


惰性は、プラスでしょうか?マイナスでしょうか?




さて?


求められるから隣にいるのでしょうか?

求めるから隣にいるのでしょうか?




さて?


寂しい?寂しくない?




さて?


ヤりますか?ヤりませんか?




さて?


浮気ですか?浮気じゃないですか?




さて?


終わりはありますか?終わりはありませんか?




さて?


あなたは、なにを考える?

私は、なにを考える?





こいのぼり。


ゆ~らゆら。





続きを読む

