あけましておめでとうございます。


2014年になりましたね。

誰よりも待ち遠しく感じておりました、こばやしです。



待ち遠し過ぎて、すっかり2015年な気分です。


見ず知らずの方にまで、よろしくお願いします。

だなんて、おこがましいような気がしてもじもじしております。




きっと、今年もなかよしこよしな一年になることを祈って。



あいらぶきょうかすわぁぁぁぁん♪♪





こっそりと。


こっそりと。復活。


京香さんとは、絶賛らぶらぶしております。



先日、二人でドイツ旅行なんかにも行ってきたりなんてして。

くりすもす気分を満喫しております。



最近はもっぱら、くりすもすになにを作ろうかしら。と。

考えてはお家ディナーを楽しみにしております。
(京香さんは外食ディナー派なので、バランスはうまくとれるといいな)




Blogを更新しない間に変わったことといえば、

京香さんからの愛がたくさん降り注いでくるようになったということでしょうか。



「好き」といえば、「好き」が返ってくる。

なんだか、変化に戸惑いをおぼえつつも、
(だって、語らぬ愛だったもの。京香さんてば)

頭にお花畑をさかせながら、にんまりしております。



人と交流しなくても生きていける環境のもとで暮らしているため、

めっきりコミュニケーション能力というものが欠如しはじめている気がしてならないのですが。


まぁ、京香さんがいればそれでいいや。という、以前からの方針は変わらず。

のんびりと過ごしておりました。




因みに、京香さんとのほぼ同棲中に突入して、早1年ほどが経っております。

すっかり、家事の腕前もあがり、せっせとごっこ遊びをする毎日。

今日は、京香さんの鞄ごっこをしておりました。
(彼女曰く「擬人化」だそうです。)



とまぁ、こっそりと復活。ぺこりんちょろりん。




読み返して、一人ニヤニヤ

絶賛、ブログ読み返し中。

え?昔の私。おもしろいんだけど。

え?いつから、こんなにおもしろくない人間になったんだろう。

え?一人で見て、ニヤニヤするんだけど。

え?嫉妬しちゃうんだけど。


え?好き。


京香さんのことです笑


パスワード探したらあった。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、放置してたんですけどね。

パスワードないから、
なんなら新しいブログ起ちあげてたんですけどね。

地味に、こっそり見つけちゃって。

こっちで更新しよっかなw

最近。


最近。ブログ書いてないね。


そだね。書いてないね。




京香さんとの日々は幸せで。


怖いぐらいに幸せで。


バランス理論を信じてるので。


なにかあったら怖いなぁ。って思ってるけど。



それでも、京香さんとは、一緒にいるんだろうなぁ。


そうやって思えることが、愛ですな(●´∀`●)




京香さんは、色々すごいのだよ!!


すごいとこは内緒だけど。笑


すごいのだよ。




うん。


大好き(●´∀`●)♪♪




(好きって書いてると、今隣にいないのが寂しい)




楽しい時間は、友人と過ごせるけど。


幸せな時間は、京香さんがいないと過ごせないのです。



