あけましておめでとうございます。


2014年になりましたね。

誰よりも待ち遠しく感じておりました、こばやしです。



待ち遠し過ぎて、すっかり2015年な気分です。


見ず知らずの方にまで、よろしくお願いします。

だなんて、おこがましいような気がしてもじもじしております。




きっと、今年もなかよしこよしな一年になることを祈って。



あいらぶきょうかすわぁぁぁぁん♪♪




スポンサーサイト

にんまり。



京香さんとふたり、歩きながら喋る・・・


「10年ほど経った今でも、京香さんの写真をひとりで見てはにんまりしてるよ!」

そうルンルン言った私に対して一言。

「あたまおかしいんじゃない?笑」


彼女曰く、「ひとりでにんまりするのは、手の届かない人に対して沸き起こる感情」なのだそうで。



価値観の違いはすれ違いの始まり。

なんてこともなく。


華麗なる価値観スルー。


なかなか、価値観が合うことのないふたりですが。

今日も仲良く過ごしましたとさ。ちゃんちゃん。


続きを読む

こっそりと。


こっそりと。復活。


京香さんとは、絶賛らぶらぶしております。



先日、二人でドイツ旅行なんかにも行ってきたりなんてして。

くりすもす気分を満喫しております。



最近はもっぱら、くりすもすになにを作ろうかしら。と。

考えてはお家ディナーを楽しみにしております。
(京香さんは外食ディナー派なので、バランスはうまくとれるといいな)




Blogを更新しない間に変わったことといえば、

京香さんからの愛がたくさん降り注いでくるようになったということでしょうか。



「好き」といえば、「好き」が返ってくる。

なんだか、変化に戸惑いをおぼえつつも、
(だって、語らぬ愛だったもの。京香さんてば)

頭にお花畑をさかせながら、にんまりしております。



人と交流しなくても生きていける環境のもとで暮らしているため、

めっきりコミュニケーション能力というものが欠如しはじめている気がしてならないのですが。


まぁ、京香さんがいればそれでいいや。という、以前からの方針は変わらず。

のんびりと過ごしておりました。




因みに、京香さんとのほぼ同棲中に突入して、早1年ほどが経っております。

すっかり、家事の腕前もあがり、せっせとごっこ遊びをする毎日。

今日は、京香さんの鞄ごっこをしておりました。
(彼女曰く「擬人化」だそうです。)



とまぁ、こっそりと復活。ぺこりんちょろりん。




読み返して、一人ニヤニヤ

絶賛、ブログ読み返し中。

え?昔の私。おもしろいんだけど。

え?いつから、こんなにおもしろくない人間になったんだろう。

え?一人で見て、ニヤニヤするんだけど。

え?嫉妬しちゃうんだけど。


え?好き。


京香さんのことです笑


パスワード探したらあった。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、放置してたんですけどね。

パスワードないから、
なんなら新しいブログ起ちあげてたんですけどね。

地味に、こっそり見つけちゃって。

こっちで更新しよっかなw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。