耳が聞こえない。



耳が聞こえない。


そんな京香さんからのメールを見て、心臓とまるかと思いました。


病院に行って、まぁ、原因もわかって、治るみたいで、


とりあえず、安心はしたけど。


それでも、きちんと治るまで、耳掻き控えてくださいね。



耳が聞こえなくなったからって、離れるなんて選択肢は一ミリもでてこないから。


心配になるんです。



もし、聞こえなくなったら‥‥‥って、対策とか、現実とか、


色々考えるのです。



自分の身体は、大切にしてちょ!!




運転。


京香さんが、ついに免許取得に向けて動きだしたらしい。


ふむ。


しかし、彼女いわく、


「免許とっても、(一緒にいるとき)運転しないからね」


とのこと。


そんなところも、可愛らしい。


すやすや、寝ていてくださいな。


小林さんが、運転しまっする(〇´∀`〇)♪♪





でも、運転してるとこは、見たいなぁ。



京香さんにきいてみる。



京香さんは物知り。


因みに、時々、「えっ?」って思う発言をするけど、そんなところも、可愛い。


で、とりあえず、まぁ、私よりは物知り。


大島さんネタなら京香さんに負けないけど。(彼女、興味ないし)


で、とりあえず、わからないことは、京香さんにきく。


サクッときく。らららんときく。


そんなわけで、京香さんに、最近気になっていること(前記事参照)をきいてみた。


「ねーねーココの液体て医学的には、なんていうのかな~♪♪」


「知らないよ」


「え~知らないの?京香さんが?ホントに?」


「知らないよ。興味ないもん。」


「でもさ。唾は唾液て言って、血は血液て言うから、きっと医学的用語あるよ~~」


「え~、もう、じゃあ、体液でいいんじゃない?」


ほら。嘘かホントか、答えを考えてくれる。


やっさすぃ~~♪♪





続きを読む

蛍光


蛍の光。


蛍光。


蛍光て、どんな意味なのかしらん?


蛍光灯。蛍光色。どっちもチカチカ眩しい印象。


蛍の光。やんわりな印象。


不思議。



続きを読む

相変わらず、優子ちゃんの話をしているわけです。



最近は、心から、京香さんを大人だなぁ。と思うことが多い。



以前から、思わないわけではないけど、最近やたらと感じる。




なんて、優しくて、心の広い、大人な人なのだろうか。



だって、最近、私の話すネタの約98%は、優子ちゃん(大島さん)のことだもの。



京香さんは、興味のない、大島さんネタを、はいはい聞いてくれるんだもの。



愛だね(´∀`)♪♪



を・と・なだね(´∀`)♪♪



私、心底、「よく嫌いにならないなぁ」とか、



私、心底、「この人はすごいなぁ」とか、



私、心底‥‥‥‥‥‥‥‥



そんな京香さんが好き(´∀`)♪♪



やっさすぃ~~(≧ε≦)チュー♪♪




甘えてるの。いつも、ありがとう。




