昔。


彼女を外で待ってる時。



夜、暗い暗い、街灯もあまりないなかで、ぼーっとしてたら。



警察の方に声をかけられました(´∀`)笑。



懐かしい。






むかしむかしあるところに。


初めて貴女を意識したのはいつだっただろう?



出会った頃、貴女は泣いていた。

強がりな貴女は、傷ついて、

優しい貴女は、恋に臆病になっていた。



私は、何度も好きだと言っった。



貴女を意識していた、夏の日。

よく電話していたね。

電話越しに、大切にしたいという想いがつのっていった。



好き。という感情より、大切にしたかった。

新しい恋をしてほしかった。



いつからだろう?

誰にも渡したくないと思い始めたのは。

いつからだろう?

失いたくないと思い始めたのは。




懐かしいな。





数年後。




続きを読む

