にんまり。



京香さんとふたり、歩きながら喋る・・・


「10年ほど経った今でも、京香さんの写真をひとりで見てはにんまりしてるよ!」

そうルンルン言った私に対して一言。

「あたまおかしいんじゃない?笑」


彼女曰く、「ひとりでにんまりするのは、手の届かない人に対して沸き起こる感情」なのだそうで。



価値観の違いはすれ違いの始まり。

なんてこともなく。


華麗なる価値観スルー。


なかなか、価値観が合うことのないふたりですが。

今日も仲良く過ごしましたとさ。ちゃんちゃん。


続きを読む


ちよこれえと♪♪



京香さんから、ちよこれえと♪♪


もらった(●´∀`●)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



しかも手作り。るんるる~ん♪♪♪♪



ありがとう。




因みに、私もあげたよん。




デレデレ



下の記事に、非公開でコメントがきてた。


「こらっ!!」


って。




もしかして??

という、期待を胸に、電話。




そしたら、ね。



京香さんがくれたコメントだった~~~~(●´∀`●)♪♪♪♪♪♪♪



「こらっ!!」だって。


可愛いでしょ?

可愛いでしょ?


いいでしょ?いいでしょ?



るんるる~ん♪♪♪♪




あぁ~幸せですねぇ(●´∀`●)デレデレ。



二人の壮絶なる闘い。



それは、雨が降る。寒い寒い日だった‥‥。


密室の部屋。ベットの上に女二人。


そして、壮絶なる闘いの幕開けは告げられる。





続きを読む

居心地のよい財布。


最近、お財布をかえた。


風水をものすごく信じているかと問われたら、そうでもない。


が、ネットでお財布風水みたいなものを調べて、色を決めた。(はじめから決まっていたのは内緒)


その時に、お財布の中のお金(お札?)にも居心地のよい空間を与えてあげれば、お金(お札?)がでていかない。


というような、文章を見かけた。


ふむふむ。居心地のよい空間。


元々、お財布の中はわりとスッキリしている方ではないか?と感じていた。


これ以上できること‥‥‥。





(・∀・!ヒラメイタ。





京香さんにもらったプリクラ(彼女と、彼女の友達)をお札と一緒にいれてみよう♪♪





するとどうでしょう。


お札がなかなかでていかない(〇´∀`〇)






そんなわけで、居心地のよい財布をつくるには、可愛い子のプリクラをいれましょう♪♪





