魔女になりたかった。


どもども。お久しぶりです。


京香さんとは、相変わらず、仲良し。


変わるとすれば、まだまだ、好きになっていくぐらい(〇´∀`〇)


そんなこの頃。



二人で、くしあげ、食べに行ってきました♪♪


久しぶりに行く街‥‥‥まち?場所?


のんびり電車でらんでぶ~♪♪



くしあげは、うまう~ま。

京香さんは、かわゆ~す。



ほいで、久しぶりの街で、京香さんが連れてってくれた。


BAR♪♪♪♪♪


をとな~。



ちょっとした、洞窟みたいに、席がしきられてるとこで、二人まったり。



そこで、のんびり話をしていたわけです。


水槽の魚がなにを思ってるのかとか。

今、この瞬間が幸せだとか。

好きだよ~(≧ε≦)とか。



で、子どもの頃の話なんかもしてたら‥‥‥‥



びつくり。

京香さんたら、


小さい頃、魔女になりたかった、そうで(◎o◎)


でもね。でもね。




そんな、京香さんが好き(●´∀`●)



楽しそうに語るんだもん。

ちょっと変なんだもん。


もうね。

何年も一緒いるのに。

どんだけ、色々でてくるんだろう?



魔女話を聞きながら、

あぁ。幸せ。

あぁ。もう。大好き。

あぁ。もう。もう。


大好きです(●´∀`●)




因みに、京香さん宅に帰宅後。

昔、京香さんが読んでたという、魔女図鑑(笑)を購入しました。





どんなのか、楽しみ♪♪



でも実は、

京香さんが小さい頃になにを見ていたのか?

どんなものに影響されたのか?

気になるから買ったとかは、内緒~(・ε・♪♪♪



さくらとうみ。


なんだか、最近、やることがいっぱい。


だからなんだって話で、楽しんでいるから、不満はない。


この数ヵ月で、笑った記憶しか、残ってない。


楽しんでると思う。




で、楽しんでいるとかも置いといて。


なんと。ようやく。




京香さんと、お花見に行ってきました(●´∀`●)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




し・か・も、


手作りお弁当つき♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



あ~。思い出しただけでも、幸せです。




お昼過ぎにのんびり起きて、


二人でお弁当つくって、


バイクで都内の有名お花見スポットへ、ゴー。


夜桜見ながら、お弁当食べました。



あ~。思い出しただけでも、幸せ(●´∀`●)♪♪♪♪♪


ニヤニヤがとまりませんね。




で、その後、海を見ようということで、江ノ島へ(笑)


都内から、江ノ島。


夜、バイクとばして、ゴー。



うふふ。



幸せな。


さくらとうみ。


でした。



ちゃんちゃん♪♪



南の島でらんでぶ~2




みっかめ。つづきとか。



プールでイチャイチャしつつ、本読んだり、絵描いたり(小林だけ)、まったり。


私は、京香さんと一緒にいると、本に集中できず、ちょっかいだしたがったりするのですが、


京香さんは読むペースも早いため、旅行中に一冊読み終わってました。


のんびりしつつ、散歩しつつ、エステ受けにも行きました。


しかも、2日目。3日目。連続で。


ヘッドスパなるものも、やってもらっていたのですが、


2日目に揉まれ、さらに揉まれた3日目に、私の頭は悲鳴をあげてました。


慣れないことは、続けてやるもんではないことを、学びました。


因みに、京香さんは、気持ち良かったそうです。良かった。良かった。



街へでようか。という計画も、街の施設?が早々に閉まるということで。さようなら。



やっぱり、まったりして。晩ごはん。



夜になり、スコール。


興奮するほど、清々しい、どしゃ降り雨。



そんなわけで、すっ裸で大雨の中、プールへダイブ!!!!!!!!


背泳ぎなんかもしてみたり。(雨が迫ってきました)

平泳ぎなんかもしてみたり。(開放的でした)

ガクブルなんかもしてみたり。(寒くて寒くて‥‥)


雨の中、すっ裸で泳ぐ。


人生で一度は経験しときたかった夢が、一つ叶って満足。



因みに、満足とひきかえに、帰国後ばっちり熱だしました(〇´∀`笑)


あたたかい目で見守ってくれた、京香さんにはうつってないみたいで、安心。




そんなこんなな、南の島らんでぶ~でした♪♪♪♪




続きを読む

南の島でらんでぶ~♪♪



最近、二人で、南の島へらんでぶ~しに行きました。



3泊4日のルンルン気分も束の間、


4日目の朝がとても早いため、実質2泊と知り、ちょっぴり落ち込んだりしました。



が、



幸せ(●´∀`●)♪♪



いちにちめ。



夕方?頃に、空港に到着。


その後、空港からちょっぴり離れたホテルに向かって、車に。


現地ガイドさん?の対応は、京香さんに全て任せて、ぼ~っと、車にゆられること約1時間。



ホテルに到着して、お部屋に案内されて、プライベートプールにテンションがあがったので。


とりあえず、ご飯を食べに行って、心を落ち着かせ(たんだっけ?)


夜のプールに、洋服のままダイブ!!!!!!!!




続きを読む

レバ刺しがあった。


先日、京香さんとご飯食べに行きました。


で、

で、で、で、



焼き肉食べに行ったら。


去年から探し続けていた、レバ刺し(焼いてほしいのか気持ち程度の割りばしつき)を発見(-∀-♪♪



いやぁ。近場にあるもんだね。


久しぶりに素敵な再会でした。



幸せ。幸せ。




と、そーえば、耳掻きのし過ぎで、両耳が痛くて、イヤホンがつけれません。



うぅぅぅぅ。




